商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

社団法人新潟県農林公社様での講演講師・酒井とし夫への感想

先月、社団法人新潟県農林公社様主催の講演会で講師をさせて頂きましたが、担当者様より当日ご参加の皆さんの感想をお送り頂きました。 $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ 正直に言うと私は林業従事者ではありませんので講演のオファーを頂いた時には 「いったい、私の話が林業業界の皆さんのお役に立つのだろうか??」 という不安がありました。 事前に担当者様と何度か連絡を行い、自分なりにいつもの講演テーマをアレンジしてお話をさせて頂いたのですが、講演講師に対する感想アンケートを読ませて頂き、お役に立つことができたようでホッとしています(^O^)/ やはり、 「どんな業界で仕事をしていても、そのお客さんは人である。 人は心で動く。 だから、心理学理論や実験結果をセールスや集客、販促活動に生かすことはどんな業界でも効果がある。」 ということをあらためて感じました。 講演会の講師としてお声掛けを頂きました社団法人新潟県農林公社様、そして講演会にご参加の皆さん、ありがとうございました! PS. 日本全国で好評!商工会議所、商工会、商業部サービス業部会、青年部婦人部女性部会、法人会で人気!!!の酒井とし夫の商売繁盛講演会の詳細は下記です。 =>講演講師酒井とし夫の講演詳細 1 =>講演講師酒井とし夫の講演詳細 2 =>講演講師酒井とし夫の講演感想文 =>講演講師酒井とし夫の宛ての手紙・メール 他