キャッチコピーの書き方入門
☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得
=>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。
こんばんは、酒井とし夫です。
何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
キャッチコピーの作成も同じです。そこで、毎回、1本ずつ新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと、その背景にある心理や考え方までを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。
■『○○の悩み 70 全て答えます!』
長年、商売をしているとお客さんの抱く
悩みや疑問が分かってきます。
メールで質問を受け付けて
その都度、回答を送信していると
質問と回答のテキストデータも貯まってきます。
デジタル化社会の良い点の一つは
過去のデータの保存、編集、加工が簡単なこと。
もし、あなたの会社やお店に
今までお客さんから頂いた質問とその回答の
テキストデータが保存されていれば
これは次の見込み客を見つけるための
特典になります。
PS.
=>売れるキャッチコピーのちょっとしたコツはこんなところにあります。
【商売繁盛 講演チラシ・DVDを無料でお届けしています】
酒井とし夫の商売繁盛講演の資料・チラシ・講演ダイジェストDVDを用意しました。ご希望の方には無料でお届けします。詳細は下記から。
↓ ↓ ↓
講演会講師実績その1
講演会講師実績その2
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。
↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。