商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

11月セミナー、研修会、講演会講師のご依頼を頂きました/講演講師依頼で人気の酒井とし夫

11月19日、20日、22日とセミナー講師、研修会講師、講演会講師としてお招きを頂きました 11月19日は日本能率協会マネジメントセンターさんのお招きで出版事業本部、通信教育事業本部、人材養育部の社員のみなさんを対象に「キャッチコピーと広告コピーの書き方セミナー」を担当。都心の高層ビルを見下ろす会議室で熱心に聴講を頂きました。 実習作業にも積極的に取り組んで頂きとても楽しい2時間となりました。ご参加頂いたみなさん、ありがとうございます。 11月20日は福島県の鹿島ショッピングセンターさんのお招きでテナントの社員、スタッフの方を対象にセミナーを開催。来年3月まで全7回のセミナーのご依頼を頂いているのですが、この日は知人の兵庫県人気ナンバーワン講師・久野和人氏が担当。テーマは「売れる店頭プロモーション企画術」。具体的なノウハウや分かりやすい解説、そして笑いを交えた久野講師の話に場内も熱くなり、時間を30分もオーバーするほど熱が入ったセミナーとなりました。ご参加を頂いたテナント会のみなさん、ありがとうございます。 11月22日は新潟県の株式会社ラポート十日町さんのお招きでラポートふれあいの会のメンバーの皆さんを対象に「小さな会社やお店のための商売心理学」のテーマで講演をさせて頂きました。会場いっぱいにお集まり頂いたご参加のみなさんの温かさと真剣さのおかげで私もノリノリで2時間目いっぱいお話をさせて頂きました。 ご参加頂いたラポートふれあいの会のみなさん、ありがとうございます。 さて、来週は新潟、宮崎に伺います。 来週も張り切って行くよ~!! $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ =>酒井とし夫の講演会・ビジネスコミュニケーション研修会の詳細はこちら 講演会講師実績その1  講演会講師実績その2 講演会の感想1  講演会の感想2 講演依頼 研修講習会依頼