商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

宮崎県宮崎商工会議所様から講演会のご依頼を頂きました/講演講師依頼で人気の酒井とし夫

11月28日に宮崎県宮崎商工会議所さんからお招きを頂き、講演をさせて頂きました。 テーマは「お金をかけずに売上を伸ばす!7つの広告宣伝販促ノウハウ」。宮崎市近郊そして隣県鹿児島からおよそ100名の皆さんにお集まり頂きました。宮崎の方は本当に熱心で反応が良く、その熱気のおかげで私もいつも以上にノリノリ!!で、充実した時間を過ごすことができました。ご参加を頂いたみなさん本当にありがとうございます。 $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ =>酒井とし夫の講演会・ビジネスコミュニケーション研修会の詳細はこちら 講演会講師実績その1  講演会講師実績その2 講演会の感想1  講演会の感想2 講演依頼 研修講習会依頼