手ぶら/商売心理学 商工会議所他の講演講師依頼で人気の酒井とし夫
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☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得 =>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。 ◆手ぶら あるお店では店内に手ぶらで入るとスタッフが追いかけてきてこう言う。 「お客様こちらをお持ち下さい。」 そして、買い物かごを渡されます。 ショッピングセンターの家庭用品店で調べた次のような研究結果があります。 ・カゴを使う客が品物を買う割合 75% ・カゴを使わない客が品物を買う割合 34% (「なぜこの店で買ってしまうのか」パコ・アンダーヒル著より」) 案外、人の心理は単純ですね。 先のスタッフは人間心理と統計をよく理解しています。 PS. 酒井とし夫のDVD、Ebook、ビジネス教材一覧 =>酒井とし夫の講演会・ビジネスコミュニケーション研修会の詳細はこちら 講演会講師実績その1 講演会講師実績その2 講演会の感想1 講演会の感想2 講演依頼 研修講習会依頼
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