商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

言葉以外のもの/商工会議所他の講演講師依頼で人気の酒井とし夫

商売心理学!全国で講演会講師として人気の酒井とし夫 | Facebookページも宣伝
↑ビジネス心理学スキルを毎日投稿中!「いいね!」を日々クリックすると更新情報が届きます。 酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得 =>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。 $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ ◆言葉以外のもの あなたはチャップリンの映画を観たことがあるだろうか? あるいは無言劇やパントマイムを観たことがあるだろうか? ダンスやバレエを観たことがあるだろうか? 彼らや彼女らはひと言も言葉を発しないのに、彼や彼女の姿を目の当たり にして激しく心を動かされたことはないだろうか? なぜ、彼らや彼女らはひと言も言葉を発しないのに人を感動させるのだろう? あなたは父親が働く姿を目にして何かを感じたことがないだろうか? あなたは母親の笑顔を目にして何かを感じたことがないだろうか? あなたは先生が無言で何かを伝えようとしたことを 感じたことがないだろうか? 彼らや彼女らはひと言も言葉を発しないのに、 なぜ、あの時、心で何かを感じたのだろう? あなたは友だちがたたずむ姿を見て何かを感じたことがあるだろうか? あなたは友だちが泣いている姿を見て何かを感じたことがあるだろうか? あなたは友だちが笑っている姿を見て何かを感じたことがあるだろうか? あなたは友だちが怒っている姿を見て何かを感じたことがあるだろうか? あなたは友だちが悲しみに沈んでいる姿を見て何かを感じたことがあるだろうか? 彼らや彼女らはひと言も言葉を発しないのに、 なぜ、あの時、私の心は強く揺り動かされたのだろう? 会社の上司が悩んでいる姿を見てある思いが頭をよぎったことはないだろうか? 同僚の気合の入った表情を見てあなたは何かを受け取らなかっただろうか? 部下の落ち込む姿からなにを感じたのだろうか? お客さんの喜ぶ姿を見てあなたは何かをもらわなかっただろうか? 彼らや彼女らはひと言も言葉を発しないのに、 なぜ、あの時、私の心は確かに何かを受け取ったのだろうか? 言葉じゃないのではないだろうか? 何かを感じる、受け取る、気づく、影響を受けるというのは 言葉だけじゃないじゃないだろうか?違うだろうか? 彼らや彼女らはひと言も言葉を発しないのに、 私の心が強く揺り動かされたように、 彼らや彼女らも私やあなたの言葉以外の何かで心が動くことがないだろうか? そして、それはもしかすると人生に大きな影響を与えているのではないだろうか? あなたはどう思うだろう? $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ PS. 酒井とし夫のDVD、Ebook、ビジネス教材一覧 =>酒井とし夫の講演会・ビジネスコミュニケーション研修会の詳細はこちら 講演会講師実績その1  講演会講師実績その2 講演会の感想1  講演会の感想2 講演依頼 研修講習会依頼