商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

好評!人気!講演会講師・酒井とし夫の講演まとめて投稿!

今年は講演が続いてあちこちに出かけていたので、ぜ~んぜん講演会講師の様子を投稿していなかった。。。。ので、昨日までの好評!人気!!(^O^)/の講演講師・酒井とし夫の講演風景をまとめてアップ! ☆1月の酒井とし夫の商売繁盛講演会 ・中部飼料株式会社・名古屋工場さんからお招きを頂き講演講師を務めました。 (講演参加者人数約100名) $商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 ・プライム21さんからお招きを頂き講演講師を務めました。 (船井総研さん経由でご依頼/講演参加者人数約30名) 会場は東京ドームホテル。会場からの眺めはこーんな感じ。↓ $商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 熊日経営セミナーさんからお招きを頂き講演講師を務めました。 (講演参加者人数約50名) $商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 ・中部飼料株式会社・鹿児島県志布志工場さんからお招きを頂き講演講師を務めました。 (講演参加者人数約100名) $商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 ☆2月の酒井とし夫の商売繁盛講演会 福井県坂井市商工会さんからお招きを頂き講演講師を務めました。 (講演参加者人数約50名) $商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 岩手県米穀販売商業組合さんからお招きを頂き講演講師を務めました。 (講演参加者人数約50名) 会場はこちら↓ $商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 和歌山県新宮商工会議所さんからお招きを頂き講演講師を務めました。 (講演参加者人数約50名) $商売心理学で売上アップ!集客・広告販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 講師としてお招きを頂いた主催者のみなさん、そしてご参加のみなさん!! ほんとーにありがとう!! 来週からは新潟、和歌山、京都を周ります!! 張り切っていくよ~('-^*)/ PS. 日本全国で好評!人気!!の酒井とし夫の商売繁盛講演会の詳細は下記です。 =>講演講師酒井とし夫の講演詳細 1 =>講演講師酒井とし夫の講演詳細 2