商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

新潟県商工会連合会様から講演のご依頼を頂きました/講演講師依頼で人気の酒井とし夫

10/19に新潟県商工会連合会さんからお招きを頂き講演会を行ないました。 実は県内での講演は去年までは少なかったのですが、今日でこの一年の間で県内の講演数がちょうど10回目となりました。商工会連合会さん、お声掛けを頂き本当にありがとうございます。 講師紹介の時に「新潟ナンバーワン講師!!」とご紹介を頂き、今までのいろんなことを思い出して、出だしからウルっ!!ときてしまいました。 ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。とても感謝しています。いろんな場所で、大勢の人に会えるのが最近の人生の最大の楽しみです。明日からも日本全国突っ走って行くで~!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ =>酒井とし夫の商売繁盛講演会、ワークショップ形式セミナーの詳細はこちら