商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

講演講師・酒井とし夫 素敵な1年をありがとう!

いや~!!
すっげー楽しい一年だった。

今年は正月明けからすぐに講演に出て、それから毎週毎週北海道から九州まで講演や研修で飛んで周った。

その間、メルマガも週に4回ずっと配信し続けて、来年はメルマガ発行6年目に突入する。フェイスブックページの記事も500号を超えた。Youtubeの動画投稿数も700本を超えた。連載している月刊誌は5年目に突入だ。

仕事の合間にはコーチングセミナーやNLPセミナーにも相変わらず通い続けた。もちろん本も大量に読んだ。さらに飲み会や懇親会もかなり出てガンガン飲んで大いに食った。

週に2回はスポーツクラブに行って筋トレやラン、ボディコンバットも続けた。毎朝の乾布摩擦、スクワット、ストレッチ、瞑想もばっちり行った。

今年は一年が3日位に感じられるほど短かった。
それだけ楽しかった。

そして、今年経験したことを来年に活かす。

人それぞれの生き方があるけど
来年はもっと、もっと、もっと前に進む。
ぐんぐん進む。そして、かなり大きく転換する。
私に巻き込まれて人生が変わる人も出てくるかもしれない。
もし、望んでいるなら一緒に大きく変わろう。

本当のことを言うと今から来年の自分がめっちゃ楽しみなのである。
うっしし!!

今年出会った新潟、福島、大阪、東京、和歌山、長野、北海道、埼玉、福岡、岡山、愛知、静岡、岐阜、栃木、宮崎、茨城、石川、山形、富山、愛媛のあなた!たくさんのお話をして、たくさんのハッピーな時間を過ごすことができやした。ありがとう。

来年も一緒に超激烈ウルトラマックスに極上でハッピーな1年にしよう!!
よいお年を!!(o^-')b !