商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

愛知県田原市商工会様で講演会講師の酒井とし夫

☆ビジネス心理学講師・酒井とし夫のメッセージ 号外☆
昨日は愛知県田原市商工会様にお招きを頂きました。
田原市は愛知県南端、渥美半島にある市。その温暖な気候を生かし農業や畜産が盛んな土地で、農業産出額は全国トップの地域ですね。また、トヨタ自動車の田原工場があることでも有名で、私の愛車プラドもここで作られています。

今回は講師派遣会社さん経由でのご依頼でしたが
「ぜひ、酒井さんを!と御指名です」
と言われ、喜び勇んで会場に向かいました。

会場で一人の男性を目にして
「あれ!?見覚えのある方だな・・・。」
と思っていたら地元で野菜流通、飼料・肥料事業を営むY社長でした。

Y社長は以前、別の講演会にご参加を頂いたことがあるのですが、田原商工会の副会長となり私を推薦してくださったと知りました。ありがたいです。

講演先で出会った方のご縁で次の講演依頼を頂くことが結構あるのですが、本当に講師冥利に尽きます。
主催者様、ご参加頂いた皆様に感謝です。

田原市の皆さん、ありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①あがり症で話ベタな社長がカリスマ経営者になる4日間
http://www.middleage.jp/boss/ 
②ツルハシを持ったおっさんから人気講師になった男の実話
http://www.middleage.jp/kouenkoushi/image/story.pdf
③年間依頼100本超の酒井とし夫の講演会・研修
http://www.middleage.jp/kouenkoushi/
④売上アップ!セミナーDVDやEbook・ビジネス教材
http://www.middleage.jp/biz/

f:id:admarketing:20140313144545j:plain