商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

消費税転嫁対策窓口相談等事業用講演セミナーで人気の酒井とし夫

☆ビジネス・コミュニケーション心理スキル377☆
「ありがとう」
はとってもいい言葉だ。
言った私も、言われた相手も嬉しくなる。
そして、
「丁寧にラッピングしてくれてありがとう」
と言うと言った私も、言われた相手もさらに嬉しくなる。

「ありがとう」
はとってもいい言葉だ。
そして、
「とても熱心に聴いてくれてありがとう」
と言うと言った私も、言われた相手もさらに嬉しくなる。

「ありがとう」
はとってもいい言葉だ。
そして、
「来てくれてありがとう」
と言うと言った私も、言われた相手もさらに嬉しくなる。

「ありがとう」
はとってもいい言葉だ。
そして、
「いつも元気づけてくれてありがとう」
と言うと言った私も、言われた相手もさらに嬉しくなる。

「ありがとう」
はとってもいい言葉だ。
そして、
「あなたの笑顔は素晴らしいね。ありがとう」
と言うと言った私も、言われた相手もさらに嬉しくなる。

ひと言で言うと
「ありがとう」
だ。

でも、その「ありがとう」にほんのちょっとだけ具体的な理由を付けたすと、「ありがとう」は益々輝く・・。


PS.
ちょっとした言葉が仕事と人生を大きく変える!酒井とし夫の動画セミナー全編90分で公開中です。
http://www.middleage.jp/sem/ 
酒井とし夫の商売繁盛!DVDフルセット
http://www.middleage.jp/dvdset/dvdset.html
酒井とし夫の講演会・研修・コーチング・コンサル
http://www.middleage.jp/kouenkoushi/ 
数年前まで私はツルハシ持って穴を掘っていました。そこから全国講演講師になるまでの実話公開。
http://www.middleage.jp/kouenkoushi/image/story.pdf

f:id:admarketing:20130614104143j:plain