商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

2014年の初講演・ハッピー!!講師・酒井とし夫

☆ビジネス心理学講師・酒井とし夫のメッセージ 号外☆
1月11日に和歌山県地区自動車整備協同組合の青年部会さんからお招きを頂き今年の初講演を行いました。

商工団体や各種業界の青年部会さんは無条件にパワーがあっていい。たくさんの刺激を受けてこちらも元気になる。良い意味で「オレには俺のやり方と生き方がある。俺はこうやりたいんだ!」という生意気さがある。それが身体の芯からでるエネルギーになる。そしてそれは周りに伝わる。

どんなにハンドルさばきが上手くても、ガソリンが無ければ車は動かない。思いと熱意と情熱は商売の原動力なのだ。

和歌山県地区自動車整備協同組合の青年部会の皆さん、こちらも元気たくさん頂きましたよ。ありがとう!!
それにしても年初の講演が1月11日の「111」並びとはハッピーだね!!


☆私が土方から全国講演講師になるまでの実話。
http://www.middleage.jp/kouenkoushi/image/story.pdf
酒井とし夫の個人フェイスブック。友だち申請受付中。
https://www.facebook.com/Lucky.Sakai
☆年間依頼100本超の酒井とし夫の講演会・研修
http://www.middleage.jp/kouenkoushi/
酒井とし夫のビジネス心理学系セミナー特別DVD
http://www.middleage.jp/4pack/