商売繁盛ビジネス心理学 講演依頼講師依頼とコンサルティング・コーチングで人気の酒井とし夫

こんにちは、酒井とし夫です。講演家、作家、コンサルタント、コーチングコーチとして年間100本以上の依頼を受けて日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、経済団体、企業、行政団体を周って講演、研修、セミナー、コンサルティング・コーチングを行っています。

極度のあがり症で悩む社長・幹部・リーダへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アガリ症と話しベタは治らない』・・・とあきらめている

 社長・幹部・リーダー・店長 限定セミナー

=>ボスのための酒井とし夫4日間セミナー

──────────────────────────

「きっと自分は人一倍のアガリ症なんだ」

「話ベタは性格だから仕方がない」

「コミュニケーション能力が低いんだ」

「自分には元々カリスマ性がない」

 

・・・私は30年間ずっと自分のことをそう思ってきました。

そんな私が今は年間講演依頼100本を超え人気講師と呼ばれています。

 

今、私は500人位の前で話してもアガリません。むしろ、ワクワクします。初対面の人とでも10分で良好な関係を築くことができます。

 

私がアガリ症と話ベタを味方にして今のようになった知識、経験、スキルとちょっとした意識の変革方法を全てアガリや話ベタで悩む社長・幹部・リーダー・店長限定で少人数指導します。

 

大勢の人前で堂々と話し、周りの人と良好なコミュニケーションを取り、人にやる気を与える社長・幹部・リーダー・店長になりたいと真剣に考えているあなたは下記ページをご覧頂きご参加ください。

 

=> ボスのアガリの酒井とし夫4日間セミナー

 

f:id:admarketing:20120628181125j:plain